【重要】支払い情報更新のお願い(Amazon)
Amazonサービ
amazon@makeshop.jp
※makeshop.jp=Amazon出品サービス連携に飛ぶ
Amazon出品サービス連携|makeshop
To: @gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
■本メールの送信ご対象者様
【2023年8月12日時点】
・Amazonサービスをご契約中
・ご登録クレジットカードが請求不可判定(クレジットカード会社判断)
※本メールと行き違いで既にご対応済みの場合はご容赦ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
※2023年8月12日~本メール到着までの期間に、ご登録クレジットカード情報更新のご対応いただいたお客様はご対応不要です。行き違いでのご連絡となりますこと、ご容赦ください。
平素よりAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Amazonのお支払い方法としてご登録いただいておりますクレジットカード情報について、
新請求システムにおいては、ご請求を行えないカード情報であると、クレジットカード会社より判断されたため、
早急に更新手続きをいただきたくご連絡いたしました。
大変お手数ではございますが、現在ご登録いただいているクレジットカードの他にご利用可能なクレジットカードをお持ちの場合は、ご登録の変更をお願いいたします。
お持ちでない場合は、以下の「コード」および「詳細」と判断された原因につきまして、クレジットカード会社へお問い合わせください。
【注意事項】
2023年8月のご請求時点ではAmazonご利用料金のお支払いは正常に行えております。
しかし、今後のご請求分においては、ご登録クレジットカード情報が更新されない場合、
ご利用料金を正常にご請求することができず、サービスをご利用いただけなくなる可能性がございます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ご登録クレジットカードの状況
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【コード】42G560000
【詳細】
このカードでは取引をする事ができません。
現在ご登録いただいているクレジットカードの他にご利用可能なクレジットカードをお持ちの場合は、ご登録の変更をお願いいたします。
▼ご利用可能なクレジットカード
ヘルプ&カスタマーサービスのページに飛ぶ
※他にご利用可能なクレジットカードをお持ちでない方は、クレジットカード会社へお問い合わせいただいた結果によって、以下のご対応をお願いいたします。
■クレジットカード情報の更新が必要な場合
以下のヘルプページをご参照のうえ、クレジットカード情報の更新手続きを行ってください。
▼登録済クレジットカード情報の確認・変更
https://www.amazon.co.jp※自身のヘルプページに飛ぶ
■カードは問題なく利用可能であると回答された場合
ご本人様よりカード会社へ以下内容をお伝えください。
(1)Amazonから2023年7月5日の請求時に以下エラーが発生したとの連絡がきたこと
(2)Amazonから再度請求が発生する予定があること
(3)エラーが再発生しないようカード会社の承認システムを修正してほしいこと
迷惑メールBOXに入っている可能性がございますので、ご確認ください。
メール件名:パスワード再設定のお知らせ
送信元:AmazonIDセンター
※迷惑メールBOXを確認しても届いていない場合は、以下のヘルプページにて必要事項を記載のうえ、「パスワード仮発行依頼」のお手続きを行ってください。
▼お問い合わせフォーム:パスワード仮発行依頼
マイページに飛ぶ。必要事項を記載できない
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
本件に関するお問い合わせ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ご不明点やご質問等ございましたら本メールへご返信いただくか、Amazonカスタマーサービスセンターまでお問い合わせくださいませ。
【本メールに関するお問い合わせ(専用フリーダイヤル窓口)】
▼Amazon請求システム変更 専用お問い合わせ窓口
電話番号: 0120-132-174
営業時間: 10:00~18:00 年中無休(年末年始を除きます)
【Amazonのご契約に関するお問い合わせ】
▼Amazonカスタマーサービスセンター
電話番号: 0570-783-812
営業時間: 10:00~18:00 年中無休(年末年始を除きます)
▼お問い合わせフォーム(WEB)
※マイページに飛ぶ
▼Amazonマイページ
※マイページに飛ぶ
今後ともAmazonをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※この電子メールは原則的にテキスト形式を用いて送信されております。
当メールのコピーや2次利用は、固くお断りいたします。
Amazon株式会社
Copyright(C) Excite Japan Co.,Ltd. All rights reserved
長くてくどい。冒頭のAmazonサービでぶち壊しw