.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

【迷惑メール】小山悠:会ったり会わなかったり/【案内窓口】【完全無料】各種税金処理済案件!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小山悠とは

awhz@ecstasy-nova99.com

件名が長い

小山悠: 会ったり会わなかったりというのはお任せします。あなたが会ってもいいって思ってくれたら会いたいですね。

saltyeaglenightmare.tumblr.comとは

tumblr.com?とっくにやめたはずだぞタンブラー。検索するとズラリ「支援金詐欺サイト」「石川さくら」

グーグルフォームから配信停止できる※押すなよ

末尾

2021年秋の読書実態調査
水泳の池江璃花子選手が「努力は必ず報われる」と発言したことが、一時話題になりました。「努力すれば成功する」という考え方は、裏を返せば(対偶を取れば)「成功しない者は努力が足りない」とも解釈できるか

どうして急に5,580万円をくれるの?嘘でしょ?なんて思ってますよね?私も迷惑メールの一部と思われているのでしょうか?

@vyjkd9sapn.com

...はい。どうでもいいけど件名長すぎる。tumbler放置状態の人はいっそ削除したらよい。newsというアカウントが出てくる。tumblerの偽サイトかも知れない

末尾

睡眠の質を悪化させている11の勘違い
ニュース年末年始、男性の2人に1人が『結婚を急かされた』経験あり。結婚後、義父母と「仲良くしたい」男性と「ほどほどに仲良くしたい」女性とで意見が分かれる結果に。年末年始、男性の2人に1人が『結婚を急かされた』経験あり。結婚後、義父母と「仲良くしたい」男性と「ほどほどに仲良くしたい」女性とで意見が分かれる結果に。株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂茂、東京都新宿区、東証一部:6071)が運営する日本一*の成婚数を誇る結婚相談所ネットワーク『⽇本結婚相談所連盟』は、結婚相談所で成婚された424

私には人助けなんて出来ないんですかね…?やっぱり無料で5,580万円なんて嘘にきこえますよね。

gear@idlhm5zpta.com

怒涛の小山悠連打。うっせぇわ


COP26で地球温暖化が気になった人のためのイントロダクション(前編)
3Dプリンタ業界が騒がしくなっています。そもそも3Dプリンターについて検索してみると「コンピュータであらかじめ作った立体データを三次元のモノとして造り出す装置」となっています。きっかけは今から約35年前...

礼金500万円即日手渡し 未亡人『愛子』: 冷やかし厳禁です。目印、電話番号を送ります。

nwhz@godzilla-info.com

小学生の親800人に聞いた「学習塾・中学受験の意識調査」
10月31日からイギリス・スコットランドのグラスゴーで開催されている「国連気候変動枠組条約第26回締約国会議」略称「COP26」に加え、ノーベル物理学賞にアメリカ・プリンストン大学上席研究員の真鍋淑郎さんが受...

※短時間でくるわくるわ。小山悠から未亡人愛子にシフトチェンジw

ただ単純に、私も誰かを幸せにしたい。そう思ってこの5,580万円譲渡を行ってます。合言葉だけで受け取って貰えるんですよ?

ofx@iargxf7343hxa.com

※ふたたび小山悠から

トピックス

ビジネス文書でも見かける「i.e.」と「e.g.」の意味は?|使い方・例文あり
高校の制服は、統一感を出したり学校への帰属意識を高めたりする効果がある一方、「高額となり家計の負担が増える」という声も。高校の制服、あなたは必要だと思いますか?※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。「意識調査」のデータ利用について

受け取って頂けない、という事はないですよね?私自身、今自分が大金をもっている事に驚いていますから(笑)

※泣き落としたり自信なさげだったり笑ったり情緒不安定な小山悠。案内窓口とセットで送られてくる

ファストフードの利用に関するアンケート調査(第10回)
クアルトリクス、2022年度版消費者トレンドグローバル調査結果を発表CXへの取り組みへの遅れが企業の経営リスクに結びつく年間4.7兆米ドルの損失が発生クアルトリクス、2022年度版消費者トレンドグローバル調査結果を発表CXへの取り組みへの遅れが企業の経営リスクに結びつく年間4.7兆米ドルの損失が発生<プレスリリース一覧に戻る【2021年12月8日東京発】米国クアルトリクスの日本法人、クアルトリクス合同会社(本社:東京都千代田区、

私のどこが見たいですか?: もうめんどくさいから

ynzm@monchhichi-info.com

ぱっくり写メ送りますね...※ここから2022.2.12

宝島社の新型コロナに関する意見広告をとてもダサいと感じるいくつかの理由
中小企業政策の転換点<企業政策から市場政策へ>一年間かかわった中小企業政策を離れ、内閣官房IT総合戦略室に移動となりました。これから再び、本ブログの表題どおりの話に戻ってまいりますが、その前に、この...

『限定公開』ラ●ンID載せました: 名前の通りだよー☆サイトめんどくさいからラ●ンしようよ♪

kqsb@godzilla-info.com


3度目の緊急事態宣言の中、ワクチン接種を早めるために日本の宇宙開発事業を見習ってほしい!
40代・50代女性の”もしも”をサポート|WeNoteMedia【意識調査】40代・50代の女性の人生後半に対する不安の正体とは!?40代・50代女性の”もしも”をサポートするライフデザインツール「WeNote」を運営する合同会社EWACは、40代・50代女性を対象に「人生後半の”もしも”への不安に関する意識調査」を実施しました。今回は、調査結果についてご紹介いたします。調査結果の概要40代・50代女性の約7割が、「人生後半の”もしも”について不安を感じる」と回答している。自分自身

こちらで全ての代理手続きが完了しています。あなたはサイトの問い合わせに【現金受取】という合言葉を送ってもらうだけですからね。

ctsn@255vqkj43ir9w.com

※長編になりそうな予感

SDGsを実現させるテクノロジー:クリーンテック(前編)
『今年度、返礼品を受け取ることができるふるさと納税に「寄付した(またはする予定の)」人は3割半ば。今年受け取った、または受け取る予定の返礼品トップ3は「精肉・肉加工品」、「魚介類・水産加工品」、「フルーツ・果物」』ふるさと納税に関する調査2021年11月30日楽天インサイト株式会社は、「ふるさと納税に関する調査」をインターネットで実施しました。今回の調査は、2021年10月28日(木)から11月1日(月)の5日間、楽天インサイトに登録しているモニター(約220万人)の中から、全国の20~69歳

5,580万円を受取れる?嘘だろう。そう思ってませんか?私も譲渡を受け取る迄は、あなたみたいに色々なメールを無視してました。

lmbw@idlhm5zpta.com

【意識調査】40代・50代の女性の人生後半に対する不安の正体とは!?
今年の年末は、2回に分けて「クリーンテック」を取り上げています。今年ノーベル物理学賞を受賞されたアメリカ・プリンストン大学上席研究員の真鍋淑郎さん(90)が研究されてきた「地球温暖化」。そしてイギリ

【現金受取】という合言葉をサイトに送ってもらえばすぐに5,580万円が振り込まれ受け取れます。一通、合言葉を送ってもらうだけです。

zmse@memento-lament-eclipse.com


ヒト2.0:コロナ禍でヒトをどう進化させるのか(後編)
慌ただしさからイライラしやすいときでも、ささいなことでパートナーや家族とぶつかるのは避けたいところ。ケンカになりそう……と感じたら、怒りをコントロールする「アンガーマネジメント」を取り入れてみませんか?

※受精希望だの○出しだの迷走が止まらない

案内窓口

cupx@monchhichi-info.com

完全無料 各種税金処理済案件 合言葉【現金受取】のみで現金5,580万円受け取り!!後払い請求等一切無!!

放置状態になってるユーザーのtumblrをクリックするようになってる。配信停止はグーグルフォームから。押すなよ。

末尾

エシカル素材で速暖ヒーター付き!真冬の超快適コートが出た
中小企業政策の転換点<企業政策から市場政策へ>一年間かかわった中小企業政策を離れ、内閣官房IT総合戦略室に移動となりました。これから再び、本ブログの表題どおりの話に戻ってまいりますが、その前に、この..

何度でも言う。タンブラーやめたんだが。

yvrk@q7o133c9rp1of.com

Amazonタイムセール中!】15%オフのAnkerワイヤレス充電器やカードも入るシリコンバッテリーケースなど
慌ただしさからイライラしやすいときでも、ささいなことでパートナーや家族とぶつかるのは避けたいところ。ケンカになりそう……と感じたら、怒りをコントロールする「アンガーマネジメント」を取り入れてみませんか?

htqt@sailormoon-rabbit.com

2022.2.13

SDGsを実現させるテクノロジー:クリーンテック(後編)
//【年末年始の帰省】2021年10月初旬現在では「帰省する予定」が37.9%【年末年始の帰省】2021年10月初旬現在では「帰省する予定」が37.9%今年の年末年始は実家に帰省しますか?緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が10月1日で解除になりました。一時期は5,773人にものぼった東京都の新型コロナウイルス感染者数も、10月になってからは200人以下の日が続いています。10月7日には、大晦日に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』を2年ぶりに有観客で開催するとの発表もあり、少しずつです

嘘臭いなんて言われるのは分かってます...

.あなたへプレゼントした500万コインは全国2000±

+戸田昌平→堀代表にバトンタッチ

文章にすらなってない
∠堀代表
・あなたもその一人?続々とコミュニティサイトを利用す.

関連

ami-gonag50.hatenablog.com

小山悠とグルだったのかwどうりで間髪おかず来たわけだ