.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

【ローカル/tys】週末ちぐまや家族が謝罪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

週末ちぐまや

2019.11.9放送分

女性自身にまで書かれちゃった。まさにアウティング放送。毎週見てて長年親しんでる視聴者は思い入れが違うかもしれないが、事は深刻かつ重大。人間間違うこともあるいね、などと方言混じりで茶化してはいけない。関西がやらかした時、うちは関係ないとスルーしちゃったんかしら。

テレビ山口がアウティング放送…再び問われる「人権感覚」 | 女性自身

14日に「教えて!やま珍」の問題部分が拡散。なにか事件が起きるたびに思う。当事者晒し。二次被害。


しかし同日出演の長州力には当然なんの罪もない
「終末ちぐまや家族」てツイートも散見される。

2019.11.16

いつもと違う

当たり前か。メッセージテーマの紹介もやま珍もなし。


番組中は時折流れていたが本日は無し。
日頃はサエラやなんかが多め。
予定されていたゲストが謝ってる。

みなさま本当に申し訳ありませんでした、で締めくくった。「この件はこれでもうええやん」だと繰り返すんじゃないかな。番組モニターの方、まさか面白かった、なんて書いたんじゃないだろうね?

追記:6時間の外出から戻ったら結構アクセス来てた。一番多かったのが県内を差し置いて大阪。意識の違いなのかそもそも見ていない人が多いのか。自分もこういうことがなければ、土曜の朝はYABどき生テレビ~ズムサタ(或いはサワコの朝→サタデープラスをなぜかRKBで視聴。そっか王様のブランチがあるからだ)
Tys、80年代にTVビデオマガジンて、いい番組もやってたんだよ。そら今じゃ動画サイトもMTVも視聴できるからさ、いらないんだけど。笑福亭小つる。そうそう、ちぐまやって、なぜか同日土曜深夜に再放送してるんだよね。見てないけど。
メッセージテーマ、タイムリーすぎて焼酎吹いた。

えっBPO審議入りじゃないのか。だからしれっと放送継続してるんだ