.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

【迷惑メール】(件名なし)同窓会の件 kuma-hituji@6i0r-res2.com

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

kuma-hituji@6i0r-res2.com

(件名なし)

新年あけましておめでとうございます。同窓会の件でお聞きしたい事があるのですが宜しいでしょうか?

2020年12月から多発しているらしい

このメールが来たのは2021.1.13。今時メールじゃなくてグループLINEやし、なんやのクマヒツジってアドレスは。知らんよそんな人。しかも今緊急事態宣言でこっちに来れませんやん。あと歳が年だけにみな禿げたりボケたり死んだりしとんのに

チャットさせられた?

と思ってたら半ギレのメールが来た

至急連絡ください、同窓会参加されますか?可否とれてないのあなただけです。

電話してこいや。だいたいお前誰なん? 2021年になってから迷惑メール増えてないかい。