.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

【迷惑メール・LINE】 umkiwei.cn経由 在宅勤務に適したアルバイトですc

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

[ 応募するLINE ID]:hvc391

上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。

[募集職種]自宅にいながら好きな時間でOK

[仕事内容]オンラインアルバイト、商店の人気を高める

[勤務場所]スマホのみ可(自宅や出先でOK)、又は、インターネット環境のある御自宅のパソコンにて 
   
[勤務時間]00:00~00:00在宅ワークになりますので、 あなたのご都合に合わせて無理のない範囲で仕事を行ってください。 ご自分の好きなタイミング、好きなお仕事のみをするだけでOKです。

[給与支給]最低保証時給は5000円~(*いつでも送金できます)で、1時間に1万円以上でも大丈夫です。 

[必須技術]特になし(*タッチタイピングが苦手な方でも仕事可)

[参加環境]スマホのみで可、PCインターネット環境等 

[参加資格]★学生・フリーター・既婚者の方、皆さん大歓迎!★必要経験・資格はございません。★履歴書不要、来社不要 ★未経験大歓迎★ 主婦をはじめ、Wワーカーなど20代~60代まで幅広い層のスタッフが多数活躍中! 空いた時間にお小遣い稼ぎなど、都合に合わせてお仕事可能です。

umkiwei.cn←中国ドメイン。ですcとは。

>00:00~00:00在宅ワークになります

>上記の住所で連絡したら、メッセージを送ってください。アルバイトをしたいです。

? なんだそれ。よくわかんない。日本語得意じゃなさそう。

2021年9月~頻発している模様。職種は異なるし、どれもこれも日本語おかC

URLが東野スパムになってて吹いたw
www.cobalog.com

追記 第2弾 2021.12.11

楽天市場

1)はじめまして、よろしくお願いします。

(2)勤務時間は自分で決めることができる、すべての仕事は携帯電話でできます。

(3)余暇を利用して副業に参加する、自分にも余分な収入を増やす、毎日二万円から四万円。

(4)当日の仕事が終わったら、銀行振替で当日の報酬を支払います。

(5)仕事の内容:ヘルプ売れ行きが悪い商品を扱う業者は、順位を上げるために、指定商品の販売量を増やして、商品をよりよく売れるようにします

(6)興味あれLINE友を追加してください。ID:aa88456

楽天市場なのにアドレスがamazonから始まる中国ドメインcn
興味あれLINE友w