.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

アメトーーク ついついネットで買っちゃう芸人 川島明モップクリーナー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

劇団ひとり

ヘイロースポーツ

運動能力が上がるヘッドセット。可塑性(かっせい)ってのがあって、形をとどめようとする力。スポンジは押したらもどるのでない。粘土は可塑性が高い。電気を流すことで脳の可塑性が高まる。運動いっぱいすると、可塑性によって運動を覚える。20分流すとスーパーラーニングモード。
Halo Sport 2 ヘイロー・スポーツ2 | ブレインマシン,能力覚醒・加速学習 | 八幡書店

高橋茂雄

サンスイのラジカセ

すごいところは、SDカード、USB接続。Bluetooth接続でスマホの曲も※井上陽水の曲が気になるなんだBGM。ショッピングか。奥田民生でどうぞ


ショッピング 奥田民生

ほかにデロリアンスマホケース、兵式ハンゴー、レンジでゆでたまご※レンジで12分

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート

専用グラスにおくだけ充電。アプリと連動してどこの歯を磨けてるか教えてくれる。川島も持ってる

ステンレスダッチオーブン10インチ

重いけど密閉状態で食材の旨みを引き出す。調味料、水いらずで火にかけるだけ

川島明

コードレス回転モップクリーナーNeo

これやってると床がサラサラ。風呂場はでかいのでやりにくい

モップクリーナーのやつマジックテープでくっつけて奇跡のコラボ

ワイパースクィージー

水滴ぬぐい。2本ついてる。風呂入ったあと二刀流

これだ、マルタイラーメンか。
棒ラーメンでおなじみ、味のマルタイ [九州・福岡・博多]

窓用バキュームクリーナー

ケルヒャーさすがやん

バカリズム

バランスチェア マルチ

腰を結構痛めて。そういう話を楽屋でしてたら、俳優のムロツヨシさんが「知り合いの作家さんが使ってる椅子がいいみたい」背もたれがなくて、重心をおしりや背中じゃなく膝で支える。腰を痛めない。すぐ買って。最初めちゃくちゃ良かったんですよ。姿勢も良くなって。ただ最大10時間座ってることもあるから、そうなってくると膝が痛くなっちゃうんで。結局使えなくなってキッチンに置いて、いい姿勢でタバコ吸ってる(笑)膝で立ってる状態

ドラクエⅢポスター、キン肉マンドラゴンボール第1話の80年代が止まらない話もおもろかった。かみつきばあちゃん懐かしい。5千円もするのか。AXIAって昔はダイソーにあった。メタルはなかったけど。