.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

SONGS 岡村靖幸 妄想結婚式、ユーミンからの祝電

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020.7.25放送

結婚観

ルパン三世みたいな人生

(いろんなところで「結婚したい」っておっしゃっている?)
言ってないですよ。どうなんでしょう。俺みたいにずーっとルパン三世みたいな人生を歩んでる..どうなんでしょうね、とは思ってるんで。一度そういうことを経験すると面白いのかな、とは思うんですけど。渇望はしてないんですよ。すると面白いんだろうなとは思ってる。より豊かになるかもな、とは思ってます。

今田耕司

本当に結婚したいと思っているのか

結婚については、よく話になりますけどね。ほんとにしたいんですか?って、お互いがお互いを疑ってる感じ。
「したいですか?」「したいですよ」「したくないでしょ?」みたいな「いや、したいですよ」みたいな

(結婚できない理由は?)
やめればいいんですよ、仕事を。やめちゃえば、結婚は出来ると思う、俺は。まぁ、お仕事楽しいっていうのが、岡村さんもあると思うんですよね。楽しいものを辞めるって...だから、理想を下げるだけならやめられるんですけど....楽しいことを辞めるのは、なかなかやっぱりね。これはしんどいですよね。結婚する気力まで奪われるかもわからない。楽しいことを奪われたら。ここが難しいところ、ジレンマですね。

(もし岡村さんが先に結婚したら?)
ヤバイですね。正直「してくれるな」とは、どっかで思ってますね(笑)

妄想結婚式

ユーミンからの祝電

妄想結婚式とはいえ

岡村靖幸様、ご結婚おめでとうございます。世界中で何よりも、自分に興味があるのがアーティストの大きな特性であるとしたら、その最たる岡村ちゃんが心を決めたお相手は、自分以上に興味深い女性。あるいは自分が好きな自分の姿を、鏡の様に映してくれる女性、なのだと思います(ナース婚は絶対にしません)と言っていましたね。ともあれこの度はちょっぴり寂しい気もしますが、結婚後も変わることなく、エロス溢れる楽曲とライブで、独自の悪の華を咲かせてください。

追伸:岡村ちゃんは「愛の不時着」のチョ・チョルガン少佐に激似です
2020年7月吉日 松任谷由実


2018SMF Oh Man-seok 오만석 オ・マンソク / Lee ChangYong 이창용 イ・チャンヨン / ラマンチャの男

メガネのせいかもしれない、一瞬若い頃の坂上忍にも見えたんごめん疲れてる。それじゃまるでオ・マンソク=坂上忍みたいじゃんごめんごめん

岡村:記憶にない。ナース婚てなんですか?
山口美江も亡くなってしまった

岡村靖幸 だいすき

操

  • アーティスト:岡村靖幸
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: CD
マキャベリン [Blu-ray]

マキャベリン [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: Blu-ray