.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

ZIP ハテナビ 高圧洗浄隊が行く 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

感想

高圧洗浄器を持って構えた姿、なぜか「セーラー服と機関銃」「S.W.A.T」を思い出してしまった。


きたなトランに出てきそうな店も綺麗になっとった。そういや、みなおかでもやっとったな。森遥香さんはホリプロアナウンス室。
うちもアパートなんだけどベランダや玄関をジャージャーやったら怒られそうである。確かにいいことばかりでマイナス面には触れてない。

アイリスオーヤマ

機種こんなんやったっけ。
安い。お試し価格としてちょうどいい。連続使用時間約60分。水道使わなくて良いから若干楽。とはいえタンク1杯あたり7分しか持たない。(7分も持てば良いととるかどうか)見た目よりは重い。ベランダには...どうかな、

本体の重さは約3kg 。ホース側との接続に注意が必要

ケルヒャー K3サイレント

玄関ドアのほっそい格子もスッキリ。角度のついたノズルで長年ほったらかしにしといた雨どいの黒ずんだ汚れも落ちる。一軒家はじゃんじゃん使える。きたなトランにもケルヒャー。紹介された中では一番高評価な感じ。

ヒダカ HK-1890

ロケのおかげで洗車タダですやん。泡で汚れを浮かし、洗い落とす。バイクは高圧洗浄器使うのフツーにやってるんだけどな。


ami-go45.hatenablog.com