.net.amigo三番館

迷惑メールと訃報がメイン、時々モノ。

【迷惑メール】nikeiresearch7月6日版 謝礼金5万円 貴方の夢を語るアンケート[528345m-163]

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今度は引っかかりそうになった

【PR】今日から情報商材は無料で読む時代 で思いとどまる

・謝礼金:5万円

・調査票の記入方法 :選択式

・配布と回収の方法 :当サイトによる

・配布日 :2018年 7月 6日 厳守

・回収期限 :同 7月 6日

・質問数:1問(2択)

・対象者:18歳以上の全ての方

・募集人数:先着50名
・謝礼金:5万円


※カンタンなアンケートですので
是非今のうちにご確認ください

※サンプル数が回収でき次第終了させていただきます
(終了時にサイトにアクセスできません)



当選した現金も
その場ですぐに
お渡ししているので


希望される方はふるって
ご参加いただければと思います

配信元

nikeiresearch≪号外7月6日

nttdocomos.com、nikeiresearchとは

ドコモぢゃない。
6月末、いくつかのアンケートサイトへの登録をやめ、メルマガ配信停止にした。ケータイはヤフーメールをブロックしている。のでPC版の yahoo.co.jp にやってきた。
検索すると、2018年4月頃から全国で頻発している模様。他に英会話上達法、フジテレビ、Amazonバージョンがある。

そのまま読むとニケイリサーチ。日経リサーチのつもりがコケる。

関連記事

2018.5 来たやーつ。貸した以上は返さねばならない。
ami-go45.hatenablog.com

追記 マル秘・仮想通貨裏技集

amazonprim バージョンも来てた

仮想通貨のトレードでお金を増やそうとする人がいますが
残念ながらその99%の人がお金を失います

中にはトレードに費やした全額をわずか1ヶ月以内で
全て失う方も少なくありません

なぜそういった事が起こってしまうというとトレードというのは
誰かが勝てば誰かが負けるという仕組みになっており、非常にリスクの高い行為だからです


その点、この方式はリスクを完全に0%にした全く安全です

ほんまかいなそうかいな。で?amazonprim.netってふざけてね?踏むなよ絶対ダメ絶対

このソフトをインストールするだけで、
あなたのパソコン、またはスマートフォンには自動的に
仮想通貨が収集されていきます

トレードなどのリスクの高い方法で増やしているわけではないので
マイナスになるということが絶対にありません

あなたはただワンクリックでシステムを起動して
あとは一切何もする必要がないのです

あなたは寝ている間にもシステムが自動的に
仮想通貨を収集するので起きた時にパソコンやスマホの画面を見るのが
毎朝楽しみになると思います


今無料で手にすることが出来ます

配信停止など絶対押すなよ。チャイナモバイルバージョンもあり。